今晩は!


年月が経つ早さに改めて驚く岩田 順子です。


夫がホンダの水素カー"Clarity"に乗って

丸5年です。


リース契約が5年と決まっていました。


5年なんて長いな〜!

(3年は何故ダメなの❓)


そう思っていたのですが

アッと言う間でした!!びっくり


ホントに驚きです‼️


もう5年も経ったんだー!ポーン


光陰矢のごとし❗️


それを痛感致しました!!


中学生だった孫息子が

大学生なんですから、、、!凝視びっくりマーク



ホントにボヤボヤしてられません!



気がついたら棺おけの中にいる‼️昇天


なんて事のないよう、

今以上に1日1日を大切にしたいです。



そう痛感した「5年リース終了」の日

でした。


どうも時間が加速してるんじゃ

ないかな〜!!


あなた、そう感じません???


高齢になる程加速するようです。



確かに年齢を月齢で数えたく

なりますよ。


81歳11ヶ月、とね。


いえ、今の時点では週齢も入れたい位です。


81歳11ヶ月2週間‼️爆笑