今晩は!


縁起が最高の今日にお財布買ってない岩田 順子です。


だってつい半年前に買ったのですから!


それに替えのお財布も2つ有りますしね。


そんなの関係なく

皆さん一粒万倍日+天赦日の佳き日には

お財布買われるのでしょうか❓


普通お財布の寿命は3年とか、

言われますね。



確かに毎日使うものですから

痛みも激しいかも知れません。


お手入れのいい人と

そうでない人ではお財布の

寿命は変わりますしね。


私は3つ位を季節に合わせて

使い分けるのが好きです。


その間お財布を休ませて

あげられますから。



ひょっとしたら

12個のお財布を持っていて

毎月替える、というのもアリ

ですねー!口笛


でも、それでは目まぐるし過ぎだし

時々お財布を買い替える楽しみが

ないでしょう!


1年に1ヶ月しか使わないのですから!



寅の日だから


天赦日だから


一粒万倍日だから


あるいはそれらが重なって

最高の金運の日だから


新しくお財布を買いましょう❣️



そんな楽しみ方をなさっている人も

おられるに違いありません!



何しろ今日お財布が想定外に

最高に売れました‼️と、


お財布やバッグのお店を展開

なさっている友達が喜んでられました❣️



良かったですねー‼️ラブ



ところで、

今日あなたはお財布を買われましたか❓