今晩は!

今夜はアメアラレの岩田 順子です。

迎えました❗️81歳‼️

友人、仲間、家族からの
おめでとう㊗️メッセージを
沢山沢山頂きありがとうございます‼️

お一人お一人、それぞれにお心のこもった
メッセージを下さいました。

感謝感激アメアラレです‼️❣️‼️


私も心を込めて
お一人お一人に返信致しました。


「言葉の花束」💐と言いますが
まさに美しい花束のようなお言葉を
頂きました❣️

深い感謝以外ありません❗️💕


有り難いな〜、と思うのは
そのお一人お一人のお心が
良〜く見えて伝わってくる事です。


それが見える自分になった事も
感謝です。


81歳の逆さまの18歳の時の自分は
そんな事など全く見えてなかったですから。


18歳の時の若さの美しさは失くしましたが
美しい心が見える心眼は得ました。


若さの美しさもあり、
美しい心が見える心眼もあれば
最高ですが、、、

河合隼雄先生の言われるように

二つ良い事
さて、無いものよ!

ですねーー!!爆笑


若さの美しさは無いわ
美しい心が見える心眼も無いわ!!

ですと、全くのオンボロボロです‼️えーん





感謝感激であり
襟を正して前を向く
81歳の誕生日でした‼️

皆さま、ありがとうございます❣️
m(_ _)m   m(_ _)m   m(_ _)m