こ今晩は!

1日1日が貴重に思える岩田 順子です。


人生の時間を意識する事が多いのは
年齢の故かと思います。

やはり自分の現在地から見ますから。


セミナー、研修などで
講師の方が「皆さんの20年後には、、」

などと話されると、
「そんな頃には私はもうおらんから‼️」

と内心で突っ込んでしまいます。爆笑

結構あるんですよね、そんな時が。




長いようで短い人生で、
何を為し如何に周りのお役に立つか、
が大切かと考えています。


その核となるのが自分のあり様でしょうか。

幸せか
周りと楽しくやっているか
至らぬ事は多々あれど私はOKか
納得いく自分へ努力しているか
少しはお役に立つ自分か

などなど。


最後の日までそんな辺りをシコシコと
励んでいきたいものです!


これからも時間を大切に活かして
そっちの方向に向かいたい!


そんな事を思う日々です。ウインク