今晩は!

 

月を見るのが大好きな岩田 順子です。

 

暮れるのが早いこの頃、

5時半でも真っ暗ですから月がきれいに見えます。

 

帰宅する山道のドライブで見る月が大好きです!

今夜はかなり丸に近くなっています。

 

月の変化を見るのがまた楽しい!!

(ついこの間はシャープな三日月でしたからね!)

 

 

お友達が投稿で今夜の月は周りに環ができていて

幸運を意味する、とか書いておられました。

 

素晴らしい~!!

 

 

 

 

夕暮れ時も素敵です:

 

どんどん暮れていく夕空の変化が実に美しいですよね!

 

輝く茜色から薄紫へ、そして濃い紫から墨色へと

変化していくのがそれはそれは美しいです!

 

いつ見ても見飽きることがありません。

 

 

月も夕暮れの空も、見ていると心が躍ります。

 

心が無になるのか、とてもすっきりします。

 

天然ヒーリングパワーです。

 

とても幸せになるのです。

 

如何なものでしょうか???