夏休み開始ー!!あっという間の月末。 | YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

計画倒れ、面倒くさがりアラフォー時短ワーママです。現在二人子育て中。お得、半額大好き!懸賞やお得情報を収集しながら、家計を少しでも助けたい日々の記録です。

こんばんはオーナメント



夏休み真っ只中カキ氷

なるべく子供たちに夏の思い出をと奮闘中ですニコニコびっくりマーク

予定が大盛り、忙しいダッシュ



今月

3連休は動物園へトラゾウスター






夏休み開始した週末は

特大じゃぶじゃぶ池にプラネタリウム星空




そのあと個人面談凝視

近所の夏祭り祭




この週末は

子供たちと3人で金曜仕事終わりに弾丸帰省新幹線前


プールに地元夏祭りに花火して

帰るギリギリまでまたプール浮き輪


今年お盆帰省はしないので

ばぁちゃん面会とお墓参りもニコニコ気づき

母の誕生日で1時間だけお茶もしてコーヒーショートケーキ飛び出すハート

お祭りで地元友達にも会えて目がハート






スーパー立ち寄る時間なく

作りたかったレシート1個も作れず帰宅しました昇天ハートブレイク



絶対作りたいのがあって

ギリギリまで向かいたかったけど

断念ーーーー大泣き魂 




時間ありそうで

持ち帰ったレシートも捌けず不安





今月ももうすぐ終わり不安

毎度ながら遠出してもレシート作れなかったり

作っても捌けなかったり

時間がない、やばーい驚きあせるあせるあせる





今夜は日曜から夜更かしになりそうだけど

明日の仕事は監査あったりで

忙しいのよー煽りあせる






とりあえず仕分け厳選して少しは頑張ります凝視ダッシュ





7月当選まとめは8月に入ってからにっこり





子供たち少し疲れが出てきて

若干体調崩し気味予防


体調管理しっかり
出費は控えめ

夏を楽しみたいです飛び出すハート









先々週と先週の買い物鉛筆






今週冷蔵庫の残り物と相談しつつ
追い込みレシート作りますサーフィン



今月あと3日。
動ける追い込みの日は限られてるので
自転車でできる限り頑張りますびっくりマーク

ゲリラよ、降らないでお願い



 夏バテに負けず
今週も頑張りましょうー日本国旗びっくりマーク