3月は体調不良と誕生日!!明日は金曜♪ | YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

計画倒れ、面倒くさがりアラフォー時短ワーママです。現在二人子育て中。お得、半額大好き!懸賞やお得情報を収集しながら、家計を少しでも助けたい日々の記録です。

こんばんは日本国旗




明日は金曜日ー!!



今月は


家族の誕生日(私以外)お祝いケーキ

子供たちの体調不良が重なり

(ヒトメタで2週間予防

咳きこみと腹部症状が強くて

息子は解熱してまた高熱でて肺炎まで大泣き



うまく動けず

子供たちの体調不良期間は



買い物もなかなか出来ず


食べられなくて

食材も使い切れず魂が抜ける



有給は使い切りました昇天

明日は大丈夫なはずだから欠勤は免れた、たぶん





やっと今週から(買い物)

本格スタートしました 気づき



といっても


日曜に期限つき商品券で買い物して





息子、弁当開始不安

月曜日、火曜雨昇天


スタートから動けず

水曜からにっこり



お茶っ葉も(1日は水足してしのいだ←

油も(ちびちび使う

シャンプーも(お湯で薄める

ラップも(なるべくタッパー、おにぎりも小さめラップで

ウェットティッシュも(ティッシュ濡らして代用



冷蔵庫も本当にスッカラカン笑い泣き




仕事帰り自転車カッパでびしょびしょで

お迎えの前にスーパー寄る気になれず悲しい




そして

どーでもいいスーパーで買い物したくないびっくりマーク

どうせなら応募につなげたい泣き笑い






昨日久しぶりに4店舗寄れました飛び出すハート





応募もほぼ20日くらいやってなくて真顔

そして今月当選品も少ない昇天




やっと買い物なのに

もうラストスパート爆笑





週末は娘の誕生日お祝いで

おでかけもあるので歩く




なるべく今日と明日で

やれることはやっておきたいびっくりマーク







明日が金曜で良かったですー笑い泣き


明日問い合わせたいものだけ、まとめて寝ます看板持ち







追い込み組の皆様


頑張りましょうー昇天