我が家もインフルエンザ流行中! | YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

計画倒れ、面倒くさがりアラフォー時短ワーママです。現在二人子育て中。お得、半額大好き!懸賞やお得情報を収集しながら、家計を少しでも助けたい日々の記録です。

こんばんはびっくりマーク


いつも書いては、保存しての繰り返し

あっという間に季節が変わりうさぎ



忙しかったり、忙しかったりで



2024年ももう2月も後半へびっくりマークはやい。。。




 

我が家は今

絶賛インフルエンザ中ー予防びっくりマーク


娘→息子、夫と

先週三連休から長く引きずってます。



娘はもう復活パワフルー立ち上がる

息子は木曜夜から悪寒、発熱、腹痛赤ちゃん泣き

翌朝39度台だったので

病院連絡したら


もうB細胞復活してきてるそうで

無顆粒球症の心配はないから

近医で大丈夫ってーびっくりマーク気づき



ネフローゼ再発のリスクはあるけど

とりあえず入院連続だったので


それがなくなっただけでも嬉しい赤ちゃん泣き気づき



夫は金曜午前中から悪寒してきて

熱はないけど自ら検査しに行って

診断貰ってきました煽り



一番体調悪そうで

一番薬もたくさん貰って飲んでるけど、

寒い寒いと布団にくるまって40度ありそうなのにネガティブ



ひたすら微熱…凝視



本来なら感染者と私が分かれるのが正しいんでしょうけど

夫が一番辛そうなので


私は夜娘担当で予防



ひたすら家族のワンオペです昇天



我が家のワンコさんも調子悪かったので

4人ケア…



これで、 最後に私倒れたら笑えないので

休めるときに休んで栄養取って

来週の勤務に備えるのみ物申すびっくりマーク


月曜夫は出勤するらしくもやもや

(誰も居ない会社に引き継ぎ資料持っていく?らしい)


あたしは月曜も休みオエー



もう3月までの有給5日だけ魂が抜ける


なんとか乗り切ってくれー笑い泣きびっくりマークびっくりマーク






ということで、

ほぼ先週は有効な買い物なし

レシートも締切日にポツポツ応募のみダッシュ



今日も先週の週末に引き続き

キッチンやら玄関やら

普段やらない細かい掃除をして過ごしましたスター



連続使用で茶渋ひどかった愛用カップもピカピカ飛び出すハート







ハズレたけど


冬は紅茶が温まってウィルスも撃退してサイコーピンクハート



インフルB胃腸系にくるらしく

消化のいい食事メインでしたが


お腹は朝から復活してきたそうなので



カボチャ煮と

野菜多め味噌汁に

応募用に買ってたギョウザ飛び出すハート



塩分カット初めて食べたけど
こっちのが好きですー飛び出すハート



朝活もそろそろ復活したいし

明日には近所買い物いけるかなキョロキョロ




明日にはみんなもっと良くなっていますようにびっくりマーク