皆さんに続いて………!! | YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

計画倒れ、面倒くさがりアラフォー時短ワーママです。現在二人子育て中。お得、半額大好き!懸賞やお得情報を収集しながら、家計を少しでも助けたい日々の記録です。

おはようございますスター

夜中に書いててソファで寝落ちしました笑い泣き




あっという間に4月が去り、

ゴールデンウィークが終わり、



連休後の仕事でまた連日寝落ち←




華金は、週末早起き予定があっても

仕事じゃないと起きてるの頑張れるーニコニコ飛び出すハート




今週は月末ではないので


応募用に買い物したい衝動を抑えられました看板持ち

なんとか週予算でおさまった拍手びっくりマーク



昨日は当選通知ラブレター

その場系🎯当たってたのでルンルン



安いときにちょこちょこ買って

まだ追加登録してないのあったけど




夜中当選のブログをいくつか見てて




やっちゃおうと思ってやったら






わぁ

びっくりびっくりびっくりマーク







とりあえず間違えて消さないように

そっと登録しましたびっくりマーク





ブログで教えてくださる皆様に

本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ





今日は割引いちごで

当選通知もきてラブレター飛び出すハート





こちらのA賞照れ

調べたら大物っぽかったので届くのをまちます爆笑




こっちも当たりました飛び出すハート




先月メインスマホでも当たったので

次は夫のでやってみますおねがい




今週はその他ただポチ品やら

当選品も少し届きましたニコニコ気づき





やっぱり当選品届かなくても

楽しませてくれる(こともある)その場系よだれキラキラ



参加できる範囲で楽しんで

できたら他のモノもうまく実りますようにニコニコ



***********************



子供たちの体調は新学期始まってから

なんとか週末受診で持ちこたえています!



そのおかげで

私も休まず仕事にも行けてる。

ありがたいびっくりマーク





今週末天気悪い予報なので

遊べて買い物出来そうなところ探してみますニコニコ