息子の受診と、一気にスイッチが切れー予定は詰め込まない | YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

YMI✦私が出来ること記録。そしていつか大物を♡

計画倒れ、面倒くさがりアラフォー時短ワーママです。現在二人子育て中。お得、半額大好き!懸賞やお得情報を収集しながら、家計を少しでも助けたい日々の記録です。

昨日から少しだけ早い産休に入りまして、

昨日半日は息子の受診で病院デートでしたニコ


早朝尿がなかなか採れず、

出発が遅くなりにやり


採血も順番待ちで

そこから食前薬からの朝御飯は10時ショック



行ったり来たりしながら診察終わったのが11:30



会計待ったり、息子うんちしたり


なんだか慌ただしく時間も過ぎて疲れました。



とりあえず、里帰り前の受診は終了で、


薬も免疫抑制剤以外はひとまずOFFとなりましたキラキラ



ステロイド終了です、良かったー(*^^*)


とりあえず里帰り中も再発しないよう、内服と尿チェックは続けないとだけど


食後の薬がなくなって良かったニコニコ



そのあとは、帰り道お昼御飯を買って、

初のウェル活参戦花火


だったけど、品数も少なく、
息子もお店を走りっぱなしでショック

あと10日くらいで帰るので、
必要最低限だけ購入しましたちょうちょ



****************



今日本当は職場の荷物整理と引き継ぎ、
そのあとはランチして

昨日の息子の処方箋を出しに、

あと最近調べてたマタニティフォトのマタニティセミナーを受けにと、

予定を詰め込んでいましたが、

もー朝から全くやる気スイッチ入りませんチーン


最近息子寝かしつけと共に眠ってしまって

1時過ぎに目が覚め、

調べものをしたりすると気づくと5時とかで

そこからうとうとして朝のパターン(。-ω-)


もー今日は洗い物すらやってない。

セミナーのキャンセル電話と

ローソンでポン活のお菓子を引き換え、
粗大ごみ券を買っただけダルマ



お部屋もおもちゃそのまま、
キッチンも荒れ放題。
職場の荷物も明日にしようかな。。。


せめて、お迎え前にはスイッチ切り替えてごはん準備しなければー



予定を詰め込み過ぎず、

またやる気が出てから動き出すことにします。


夕飯めんどいなー( ´Д`)





それではバイキンくん