ヒットトレーニングをしたのは

三日前です。


たけまりの動画参照してやってみました。

8分間のやつ


その日は一日中ポジティブに生きられました

やっぱり運動っていいなと


しかし。

翌日からの筋肉痛に苦しめられました

ほんとは昨日ヨガも行こうとしたけど

もう、階段降りるときも

手すりを掴んで全体重を腕にのらせなきゃならないくらい。

動きたくないってことで

休んじゃった真顔


でも、やっぱりそんなんじゃってことで

散歩を少ししてみた。


で、三日目の今日も少しはマシになったと思っていたがやっぱり痛くて

チョコレート食べたいな

なんて思いながら夜職前の時間を過ごしております。


や、チョコレートじゃなくて

ありしゃんクッキー🍪作って食べたいなだな。


わたしには運動習慣はつけられるのかな