先日、主人と横浜にドライブしてきました車

中華街でランチをして山下公園を散歩
ちょうど薔薇が見頃でしたピンク薔薇




赤レンガ倉庫でソフトクリームを食べたり、大さん橋でぼーっとしたり。
ダイヤモンド・プリンセス号が出港のタイミングだったので、配られた黄色いタオルを振ってお見送りイベント波
韓国+日本一周旅行とのこと。
乗船してる皆さんもデッキに出てきて満面の笑みで手を振り
こちらも知り合いが乗っているわけでもないのに精一杯のお見送りをして
旅立つ前の高揚感をお裾分けしていただきました😊

横浜は本当に気持ちのいい街ですね。
普段山の方に住んでいるので、海辺の開放感、道の広さや美しさ、歴史的建造物、すべてが羨ましいーおねがい

楽しんで帰ってきたところに、国民年金の振込用紙が届いていました
一気に現実に引き戻される…泣き笑い
16980円…高い…
生きているだけで徴収されるお金が多すぎ…