「平和島温泉」にて夕食中ニコ



なんで平和島にいるのかって?


それは明日の朝、台湾へ出発するから。


それも朝5時のフライトで•••。


どうやって過ごそうか調べたところ、この平和島温泉が条件にピッタリ。


羽田空港まで無料バスを出してくれるフライトコースなるものがあるんです。


夜中じゅう空港内でダラダラ過ごすのを覚悟してたので、ホントに助かりました。


出発前に温泉にも入れるし、時間までリクライニングでウトウトしてる予定です。


これで4500円は安い!


早朝フライトの人には絶対オススメです。



それにしても、今回はホントにノープラン。


こんなに無計画な海外旅行は初めてかも。


とりあえずパスポートはあるから荷物は大丈夫と思う。


まあ、行き慣れた台北なので、適当に美味いもの食べて、ノンビリしてきます。


3日間の弾丸だし。


本当は新しいバイトのための準備しなきゃなんたけど、もう去年から決めてた旅行だし、せっかくなので楽しんできます。


帰ってきたら地獄が待ってるかもだけど•••笑い泣き