こんにちは、びじゅコレスタッフです。

いつもご好評をいただいているイベント、またまた始まりました!
今回はびじゅコレスタート時から登場してくださっているDaizyStripperが、なんとはるばるカナダから、素敵なフォトを届けて下さいました★☆気になるレアフォト特典も、メンバーがそれぞれ選んだとっておきの逸品で、スタッフも思わず「欲しい!」と思ってしまいました。
色彩豊かなフォトは、ファンのみならず魅了されること間違いナシです!

イベント期間は8月29日21時までそれ以降はフォトGETや特典応募ができなくなってしまうので注意してくださいね!!

↓びじゅコレ(スマートフォンからみてね)↓
http://visual.ameba.jp