こんにちは、びじゅコレ スタッフです。

現在展開中のMoranイベントですが、
本日21時がGet締め切りとなります!

21時を過ぎると、MoranイベントのフォトのGet自体できなくなるので、
みなさんどんどん回してくださいね!


21時を過ぎると、レアフォトGet特典への応募もできなくなるので、
レアフォトをGetしてるけど、まだ応募していない人は
今すぐ応募しましょう!
※Moranイベントフォト帳下部から応募できます。

レアフォトGet特典は、なんとメンバー全員とチャットです!
まだレアフォトGetしていない人は
21時までなので早めにGet!



本日21時時点での、Moranイベントランキング上位100名には、
Moranイベントフォトの実物があたる可能性があるので、
ランキングもチェックしておいてくださいね!


100位前後の人は、100位以内に入れるように
頑張ってくださいね!
※21時00分から少々集計に時間がかかります。

当選者には
http://ameblo.jp/ameba-visual/
このブログからメッセージを送るので、
こちらもチェック宜しくお願いします!


MoranイベントフォトGet期限まで残りわずか!

↓びじゅコレ(スマートフォンからみてね)↓
http://visual.ameba.jp