あめ~~~ば~~~びじゅ音譜





どうも~~~



音譜マスター音譜


ですクラッカー



最近、気温が上がったり下がったりで体調管理が大変ですが、皆さんお体は大丈夫ですか!?

僕は昨日のどをやられてしまいました・・・w

薬をのどに吹きかけるたびに激痛がはしり、大変な一日でしたショック!




さて、昨日よりモバイルにてV系アーティストのブーシュカ一覧ができました!!



そもそも、ブーシュカって何はてなマークって人いると思うのでご説明すると




「ブタ」


です(笑



あっ、ちょっと短縮しすぎましたかね・・・

えっと、携帯ゲームでブタを自分のペットにして、いじったり、おやつをあげたりすると色んな技を覚えたりたまにお友達が訪問してきたり何とも愛らしくて可愛いゲームです音譜



詳しくはこちらダウンダウン

PC:http://boo.ameba.jp/pc/landing.do?guid=ON

MB:http://boo.ameba.jp/index.do?guid=ON



そして、V系アーティストの一覧はこちらダウンダウン

MB:http://mofficial.ameba.jp/mcg.do?content=boovisual



皆さん、沢山アーティストさん達のブーシュカをいじったり、えづけしたりして遊んでみてくださいラブラブ

そしたら皆さんの所に遊びに来るかもドキドキ



それでは~

ペタしてね