あめ~~~ば~~~びじゅ音譜




どうも初めまして!!




先日のラブラブシンシアラブラブに続いてこの管理人をさせてもらってます





音譜マスター音譜


ですクラッカー




本日、少し前にモバイルにてOPENしましたアメびじゅポータルサイトに続き、PCにてポータルサイトがOPENしましたひらめき電球




こちら↓

アメびじゅ

http://official.ameba.jp/visual.html


mobileはちなみにこちら

http://mofficial.ameba.jp/visual.do




これできっと海外の人もこのページを見られるはずなので色々な情報をここからGetしてもらえればと思いますにひひ




そういえば先日、stylish waveとちょっとしたなうとのコラボ企画をしましたが、まだまだいたらない点が多く、色々と勉強になりました。!!



この経験を生かして、もっともっと楽しく面白い事がしたいとおもっているので、次回もまた皆さんもご協力お願いしますラブラブ

そして、いっぱいアメびじゅ宣伝してくださいべーっだ!


それでは、新しい事、楽しい事を沢山できるよう頑張りますので、アメびじゅ宜しくお願いしま~~~すニコニコ


ペタしてね