あっめ~ば、びじゅ~~♪♪


はじめまして!!



アメびじゅ管理人の~~~


ラブラブシンシアラブラブ


ですWハート


本日、

アメびじゅ
http://mofficial.ameba.jp/visual.do


がオープンいたしましたきゃー


皆好きでしょ?
Visual系好きでしょ??狂愛でしょっ??

そんな皆のために、Amebaが頑張っちゃいましたチュゥッ


visual系のブログだけの速報とか・・・
誕生日が近い麺様情報とか・・・
応援団のランキングとか・・・
みんなでライブレポできたりとか・・・

ここでしか手に入れられない情報がいっぱい!!!



し・か・も

どんどんパワーアップさせていくから、
毎日要CHECK♥akn♥

あ、
アメびじゅ、携帯からしかまだ見られないの*namida*

PC版も、せっせこ作っているから、待っててね♥akn♥


あ、このブログの読者になってくれたり、
「なう」フォローしてくれるとうれしいな★


QRコードはコレ↓だよはぁと

アメびじゅブログ



じゃあ、みなさ~ん
シンシアでした~~

あっめ~ばびじゅ~♪