サムネイル
 

長女:3y5m
おてんば / 人懐っこい / 純粋 / 頑固 / 大胆で繊細 /  保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y7m
甘え上手 / たくましい / わんぱく / 自我強め / 愛されキャラ / 自宅保育




 もう元気いっぱいではあるんだけど気づき
まだ食欲が戻らずな長女で、👧🏻
前回の胃腸炎の時もしばらくかかったし...
ゆっくり様子見でいこう〜✊🏻💭



------------------




  昨日は、

小・中学校からの大好きな親友2人と

おうちランチの日で🕺🏻🌈


 写真撮るわけでもなく、

あーだこーだ永遠と喋り倒して🗣️


 本当〜に最高なリフレッシュだった!😭ラブラブ



🔋!!!


  って感じ。



  自分の予定の為に  

子どもたち預かってもらうのは 

  例え実母でもすごく気を遣うし、

    ばぁばもまぁ快くってわけではないんだけど...

  ちょっと迷惑かけてでも、

定期的にこういう機会は

 作らないとないとだめね🥲




姉妹とばぁばは💡

知り合いと一緒に お芋掘りへ

行ってきてくれたらしく😫👏❤️‍🔥




お土産っ🍠🍠🍠



手汚れるのとか嫌いな次女は 

あんまりだったみたいだけど👶🏻w

長女は楽しんでたって〜☺️💕




------------------





コレは 友達ん家への手土産  

姉妹と買いに行った日の写真だけど🚃🌟





後ろ姿が可愛すぎ🫶な 

apres les cours のパンツ👖

姉妹おそろコーデ🤍🤍





KALDIって通路 狭いしさ?🤫


 ワタチ1人でカゴ持って歩きたい!😡

な 次女もいると特に

てんやわんやスターに なるんだけど🛒



いつものコーヒーやら食品やら 

要る物もササッと買って🏃🏻‍♀️💦


 帰ってそれらを片付けてたら... 





 


黒砂糖ぼうろ?真顔



これなに?

だれ?買ったん?ww 


って、1人 吹いてしまった。😂


  もちろん犯人は次女でしょう おいで 

欲しいとかじゃなく ただ 

  カゴに入れたかっただけと思われる。




  子ども達に気を取られてると 

 ムダに要らんもん 勝手に入れられてたとて、

帰って荷解きするまで 全く気付けないあるある。爆笑