サムネイル
 

長女:3y5m
おてんば / 人懐っこい / 純粋 / 頑固 / 大胆で繊細 /  保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y7m
甘え上手 / たくましい / わんぱく / 自我強め / 愛されキャラ / 自宅保育




昨日ご飯🍴🌃


👶🏻



👧🏻




✔️ 鰤の塩麹焼き 

↑姉妹とも食い付き良くてぷちブーム🐟 

ほうれん草の副菜はスーパーのお惣菜🙆🏻‍♂️



   いつもより夕食が早めだったのもあるけど、

お米は抜きにして🍚

デザートに米粉で作るお月見だんご🎑

3人で食べましたハート




米粉と絹豆腐があれば すぐできる🌾💓


https://oceans-nadia.com/user/289324/recipe/398969



一応2人とも食べる時は 
  半分にカットして出したけど、
次女は安定の食べないマン😇🤍

長女は満面の笑みで完食🫶🫶


  白玉粉よりは お餅っぽい感じで、

そんなに食べれないかなー?と

レシピの半量だけにしておいた👩🏻‍🍳





ぎゃー✋🏻👧🏻🤚🏻



次女も1個だけ手伝ってくれたけど👶🏻🤝🏻

あとは 舐めてみたり 潰して遊んでみたり

の、おじゃまむしさん🐛でした(笑)😂





今夜は 
 きれいな満月 見れるかなー?🌝✨







アルバム&カレンダー用の  

\ 十五夜フォトも撮りましたうさぎ月見 /





  ご機嫌がよかったってのもあると思うけど👌


お姉ちゃんとコレかぶって写真

撮りたいのね?はいはい〜歩く


ってな感じで、😂


次女の理解がスムーズだったので助かったイエローハーツ


2人撮影が大変なピークは超えたのかしら?💭







 長女が ちっっっちゃな擦りキズを口実に 

  プリンセスの絆創膏🩹膝に貼るもんだから、


無傷のワタチも 

もちろん貼らなきゃ気が済みません昇天


柄はアンパンマン指定ですがねっ🙂‍↕️