サムネイル
 

長女:3y4m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y6m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




旦那さん🧑🏻‍🦱
車のタイヤがパンクした
というか釘か何か踏んだ?らしく😂
 交換するために1日ズラして帰って来て🚙

無事 直ってから🛞 
👧🏻お迎え後 ジュニアシート買い行った✊💨



欲しいなと思ってるパラス🥺



型落ちも 最新バージョンも
店頭に置いておらず😂
行った意味...😂 ←


とは言え🙏 店員さんに他メーカーも含めて
色々アドバイスしてもらえたし良かった!🥺


おかげで、新旧に悩む以前に 
メーカーすら迷ってきた...にっこり


Cybexか Combiか...💺
しばらく検討して💭
 スーパーセールで買うことになりそにっこり







ご飯は一風堂で🍜




海苔に飛びつく速さ。おいで


次女は麺食べてくれないのでえー

白米とチャーシューと餃子🍚🥟





------------------





少し前に買い足した

⇧LEGOデュプロ🌈 




届いて2〜3日は

パッケージ通りに組み立てて🎢

  遊んでたんだけど、



今は 毎日のように 

長女オリジナルで創作した形を 

みてみて〜!って持ってくる😊




左右対称がきれい🌟っていう感覚も

  いつの間にか身に付いてて、

  手前味噌だけど、ホント上手!ニコニコ拍手 




 別の日はこんなのも⇩





わぁ!すごいね!...動物!おすましペガサス


 って聞いたら、


 ちがうよ!😡 

プリンセスのお城!🏰 



だった。😂






ココがご飯食べるお部屋で〜👆