サムネイル
 

長女:3y3m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




昨日ご飯🍴🌃


👧🏻




小松菜おかかじゃこの混ぜごはん🍚

 冷凍餃子🥟 ←結局おかわりして6個っ


私も長女も大好き、冷凍餃子。😂

焼くだけ最強〜🩶

冷凍庫に常備してる 頼みの綱ポジ🤝



👶🏻






------------------





園帰り🚲


 雨上がりだと公園には行けないし、

 買い出しばっかり続くと嫌がるし。

真っ直ぐ帰ると怒られるしで...魂が抜ける 





ぐるぐると近所を徘徊しがち。魂が抜ける 



この日も一旦

  自転車と荷物を置きに帰ってから、

あてもなくお散歩へ。👶🏻👧🏻👩🏻 




傘、好きすぎだろって。爆笑




で、


水たまりを満喫の図。☂️🩵👢






   今朝の登園では気づき


  駐輪場着いてから 教室に入るまで ずーっと、


  ぱんちゅー!!!チュー スイッチが入っててガーン

  
  朝からデカい声で ぱんちゅ連呼。


私:わかった、うん。わかったから。はいはい。にっこり


恥ずかしい...ガーン

早くこのブーム過ぎ去ってほしーー😂😇


 
でも!キラキラ


今日は めちゃくちゃ元気いっぱい
でかい声で おはよーございますびっくりマーク言えて
すぐ教室入ってってくれたので🥺

 もう 泣くことはなくなってたけど、
 そんな調子良かったのは 何気に初。


ぱんちゅは、この為の準備運動だったと
思ってあげるか。おいで