サムネイル
 

長女:3y3m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育





今日ご飯🍴🌃



👧🏻



👩🏻




豚ブロックが安かったので、🉐

オーブンで 焼き豚に  

チャレンジしてみたのだけど👇


https://foodistnote.recipe-blog.jp/recipe/inouekanae/165980/


美味しくて😳 姉妹ともおかわり〜✨

トマトは一緒に焼いたら乾涸びた✌️笑



👶🏻






最近 こどもたち用の

ふりかけを購入 ☑️ 





長女が ふりかけかけないと

  お米を食べてくれなくなって以来、

アンパンマンとかキャラものを

なんとなく選んでたんだけど🤔


意外と本人 

 そこにあまりこだわってなさそーで、

健康重視なチョイスに〜。🙏🙏 




 シンプルに納豆の味!って感じだけど🫘

2人とも納豆自体すきだから

 パクパク食べる🍚


 し、


ネバネバしないところが🥢

母にはうれしいポイント。😂👍




------------------





今日は 送迎中 🚲
    汗が全身から吹き出るわ 日差しも痛くてハッ
今年暫定1位の暑さに感じた日〜。滝汗


保育園では 七夕行事として七夕 
 笹の葉に 飾り付けや願い事をしたそうでキラキラ
 

 何をお願いしたのー?って 長女に聞いたら、
〇〇(次女)ちゃんに アンパンマンが欲しい!

って👀

妹へのお願い事をしてあげたことに仰天びっくり

そんな姉らしい優しさあったのね〜😂💞
わが子に失礼 w  


自分じゃなくて 〇〇(次女)ちゃんに?
自分のお願い事はしなかったの?🥺

って 聞いたら ようやく、

赤い自転車が欲しいなーほんわか

って 言ってた おいで(笑)

↑ 最近ずっと言ってる欲しい物。自転車  



  てか、
七夕ってそもそも
そういうお願い事じゃない気がするけどね🎋
サンタさんじゃないんだし。笑

上手く説明できないから まぁいーけど。笑い泣き