サムネイル
 

長女:3y3m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育





 先週の日曜日は💡

 また夜ご飯だけ実家へ照れ



兄ファミリーも来てて✌🏻

同い年のいとこと会えたことが

嬉しくて仕方ない長女👧🏻



姪っ子ちゃんオムちらのため(笑)スタンプっ🫡



  集まるの月1ペースくらいだけど、

長女との日常会話には  

〇〇(いとこ)ちゃんにコレ見せるー!

〇〇(いとこ)ちゃんは誕生日いつー?

とかって よく登場するにっこり 



この日も帰宅後 トイレ中の娘が、🚽


 〇〇(いとこ)ちゃんに会えて、

よかったぁー!!ほんわか音符 


って

大きめの独り言🗣️ 言ってたのが

おもしろかわいかった🤣💓



だけど たぶん  


その想い、


 おそらく一方通行なのよ おいで




長女、

喜怒哀楽も主張も強め💪の

けっこう 我が我がピリピリ性格だから😅


   おっとりマイペースさんの姪(末っ子)ちゃんが、

 譲ったりスルーしたりしてくれるおかげで

成り立ってる感じアリ。👧🏻🤝🏻🧒🏻 w




  保育園にしても、

仲良しというか 両思いのお友達が 

 これからちゃんと出来るのか(笑)

ちょっと心配なんだよなー🤣🤣 






------------------





\ 次女ちゃん サンダルデビューしましたっ😎🌈 /



昨シーズンのAmpersand 

コラボデザインが可愛いくて〜🥺

去年 買っておいてしまったやつ🫶🌸


品薄だけど今もまだ少し在庫アリ👟




今年はすみっコぐらしとの

コラボなのね〜 🧸🤍💛





水陸両用🩴

軽くて ほどよく柔らかい☑️


ソールは水が抜ける穴あり設計🫧


爪先カバー✖️足首しっかり固定で

脱げにくく👌水の中に入っても安心安全☺️


かと言って蒸れにくく 通気性も◎


 大きくガバッと開くマジックテープの履き口も

こどもが自分で脱ぎ履きしやすい🌈





長女の時から 夏は毎年  

IFMEのウォータシューズ🥳⛱️