サムネイル
 

長女:3y3m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育

 



梅雨ですね〜ぇ。☔️☔️☔️






  雨降ってても、

わんぱく元気ピリピリいうか泣き笑い 



  傘させるし、

  レインブーツ履けるから、

まーぁ テンション上がっちゃって

  しょーがない人。💁🏻‍♀️(笑)




目キラキラさせながら、キラキラ

水たまり バジャンバシャン

 飛び跳ねておられまーす。カエル

 



  まぁ スニーカーの時は、
絶対やめてー!😂って 阻止するからね👟

  レインブーツなら 盛大にやって良し🪿🩵。



この日は petit mainの 

  プティプラTシリーズ👚で、

 着てるのは昨シーズンのやつかな?

姉妹おそろいでしたー⚓️♥️


 





昨日の夜は 超手抜きで
吉野家テイクアウト🥡

\ 麦とろ牛丼🐂 /




 行くなら最寄りのすき家が多くて、

ひさしぶりに食べるから ふつーに 
嬉っ。😉


こどもたちも 牛丼・豚汁とか取り分け🥢



吉野家のからあげが、美味しかった...不安




お子様のおもちゃは トーマスでしたー🚂♪





今週 26日から出張中の
  旦那さんからLINEがあって、

出張が延びて
帰るのは 早くても
来月 9日になる🙇🏻‍♂️

と...


  え、まるまる2週間?真顔 


  しかも 早くても...って(笑)

  そして帰ってこれたとして、
その翌日には多分もう次の出張だからね。
単身赴任か何かですか?っていうw


コレ聞いて、

んもう 今日は  
ご飯作るのやーめぴ!😮‍💨


って なったのでしたー爆笑