サムネイル
 

長女:3y2m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




昨夜ご飯🍴👧🏻




※notカレー🍛
とろろ十六穀米🌾



------------------




先週末は スイミングの振替だったり🏊‍♀️



\ 装着後にバンド調節できて使いやすいゴーグル🩷 /




  夜🌃 ホタルの見れるイベントへ

  小雨の中🌧️

2人連れてってみたり🚲



▶︎ 新しいレインコートをさっそく

   使ってみたかったのもあって!




こどもたちは完全防備で濡れないけど👌🏻

  私はやっぱり顔面ビショビショになるから、

復職した時にメイクどうする?問題だな...




  用事があって、

午前中3人で電車で出かけたり🚃


この日の夜ご飯は実家だったけど🫶




さんこいち生活、👶🏻👧🏻👩🏻 

🧑🏻‍🦱いないなりに頑張ってます☺️

 自分で言わせて。えらー私。☺️







で、ね!キラキラ


  ふだんあんまり見ない派なんだけど、
今期どハマりしたドラマがあって🫣


アンチヒーロー🧑🏻‍⚖️


  TVerで 何気なーく見始めたら、
ストーリーに引き込まれてしまって🕳️

毎話 待ちきれないくらい
1週間の楽しみになってた泣き笑い 

最終回 迎えてしまって
若干のロスです〜〜。泣き笑い


  主演の長谷川博己さんって、
名前 思い出せないくらい
今まで 個人的にピンとこない
俳優さんだったんだけど ( 失礼

わたしの中で 急上昇ブレイクおいで

  キャー!かっこいー🥰!とかの感情ではなく、
俳優さんとして。かっこいい!!☺️ 





最初から もう1回  
見返したいドラマだなぁぁ流れ星





  あとあと気づき

アマプラで  
  夜な夜な一気見してしまった、

アイデアオブユー🫶




アラサーアラフォーの
きゅんが足りてない方々に観てほしい。
  補充できますよーっと。😙 ←


アンハサウェイも お相手の俳優さんも
目の保養でしかない...凝視キューン