サムネイル
 

長女:3y2m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




  先週 金曜日気づき

父の日のプレゼントを探しに🫡

長女を園に送った足で🚲
次女とイオンモールデートへハート



 の、前に。キョロキョロ




プレイスペースで 

ちょっと体力減らしておく〜 おいで 






きゃわ。😮‍💨💕




電車の中でも ちょこんと

機嫌よく座っててくれたし🚃


  作戦どおり、

着いたら2時間弱 寝てくれて😴

その間にウィンドーショッピング🎵


昼ご飯もニコニコ完食💖




  スーパーで調達したミニお弁当🍙と、

私は食べたかったキャラメルパイ🥧




コレ好きっ🍌💛


コーヒーと合う☺️

幸せな味だった☕️



ちなみに✋

 これじゃ足りなくて(笑)

KFCのアーモンドパイも追加 爆笑





パイ系 好きすぎな件。クッキー




  その後、

父の日のプレゼントも

無事買えて☺️👏






 ひっっっさしぶりの🥺🥺🥺


スタバで!





乾杯。笑ううさぎ



  お茶でごめーん🫶だけど 

持参の干し芋で🍠

全然 満足してくれてた😂





 私は またまたバナナ🍌

ブリュレのやつ!🤎


振り返ると

  糖分しか摂ってなくて、

やばっ...な日。泣き笑い




  お迎えまでに一旦 帰るつもりが、

なんやかんや ぶらぶら5時間👣


結局 そのまま また  

長女 お迎えに行ったんだけど、😂


外出の時は もう 

  離乳食 持ち歩かなくて良くなったし、

マグももし忘れたら ペットボトルで平気だし🙏


  ベビーカーがなくても、

ご機嫌な時は歩いてくれるから歩く

カート➕スリングで なんとかなるし🎶





気に入らないことがあると 

 泣き仰反る時とかもあるけど、

おうちdayよりは ご機嫌だし🌈


負担が減ってきて お出かけするのも

かなり気が楽になったなと ニコニコ飛び出すハート



わが子と1:1だと、

気持ちの余裕が全然ちがって♥️


  ちゃんと相手してあげれるし、

  私もしっかり楽しめるし。

長女とも2人きりデート 

したいなぁと思ったよ🥺🫶💭





最後に スリコ購入品花









1番上の⇧保冷ジェル袋がね!


だんだん暑くなってきたこの時期☀️

こどものおやつを持ち運ぶのに めっちゃ良い拍手


  だいたいレーズンや干し芋を常備するんだけど気づき


 小分けして冷蔵庫に入れておいたのを、

外出時に そのまま ママバッグへIN✨





  密封ジップ袋なところも、

  袋自体に保冷ジェル付いてるところも、

便利で安心ー!照れ