サムネイル
 

長女:3y3m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y4m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




昨日ご飯🍴🌃


👧🏻



ビビンバ風 炊き込みご飯🍚

ポテサラ🥗 手羽元の塩麹焼き🍗



👶🏻



次女は
食べてくれる野菜も限られてて💫
毎回 変わり映えしなすぎる...🥕笑




------------------




先週 土曜日も

スイミングの振替へ🏊‍♀️


風邪で欠席してた分の消化が

やっーと残り1回になった🥹



この日はプールサイドで

\ 見学できる日〜流れ星/





 今まで 平日 保育園終わりに通ってたけど💡


  自転車送迎になってから、

時間ギリギリで猛ダッシュになる🚴‍♀️💦

  ふだんより帰りが遅くなるのに、

  ワンオペでいつものルーティーンこなすの  

私がしんどくなってきて😂😂 


来月から もう土曜日の朝に

変更してもらうことにー!🌤️



たいていは 家族の時間が減っちゃうから

  土日に習い事って入れないんだろうけど、

 わが家は 週末にパパがいることないしね泣くうさぎ


今週も明日から5日間出張 🧳

 最近もうそんな感じがデフォ。


習い事で なんだかんだ半日は

時間と体力の消耗になるし😂


毎週末 

こどもたちどこ連れてこ?何しよ?って

とりあえず 頭悩ませなくて良くなって😮‍💨

むしろありがたいかもなと。😂🙏  





スイミング連れてくだけのテキトー着 にっこり

  次女なんて ごめんだけど、

どうせ 抱っこ紐の中で朝寝するでしょ〜と

この日はパジャマのまま... にっこり 



 




習い始めて 半年ぐらい経って電球





いまだに 顔に水がかかるの

めっちゃ嫌がる娘です。😂


3秒間 顔つけられないと 

 次のレベルには上がれないんだけど、

頑なにやりたがらない。笑


道のり程遠そうだゾっ爆笑



 お風呂でも、

シャワーかけられるの ホント嫌いで🚿

 ご機嫌によっては 泣く時もまだありピリピリ


まぁ 

  習う前は 毎日ギャン泣きだったし。

ちょっとは変化してるのか...な🫶🥹






 泳げるようになってほしい! 

とか 思って始めたわけじゃないから👋

本人が楽しめてる限り 別に良いんだけど🫧

何事も、継続は力なり。なのでね🐢



がんばれーにっこり飛び出すハート