サムネイル
 

長女:3y2m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y3m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育




( 昨日 )ご飯🍴🌃




全員だいすき🥺 竜田揚げ🤎

おかわり2回!👧🏻 



 長女には ちょびっとしか

のせてないけど🥗

これ気づき簡単リピありレシピだった🥕💕






------------------





 今 通ってる保育園は、

入園後 園児1人1人に 

マークが振られるんだけど💡


長女は ″ レインボー🌈 ″ だと分かり🫶


ロッカー用巾着と 

 A3サイズの手提袋を、

おなまえ➕マーク入りに 

したいなと思って♥️


無印良品で 

初めて 刺繍オーダー 

 利用してみた☺️🎶


https://www.muji.com/jp/shop/service/embroidery/


  刺繍工房が入ってるおそらく大型店舗で、

無印良品の布製品を対象に 500円〜

オーダーできる 有料サービスです🧵🪡




 私は⇧この2商品チョイスして✌️



  おなまえ部分 がっつり隠してるので、

 写真ではイマイチ良さ伝わらないかもだけど😂


こんな感じの仕上がりに〜キラキラ





文字カラーは 本人チョイスの

だいすきな赤色。♥️


可愛いっ。照れ




 ただ✋ 繁忙シーズンだったんだろう、

4月に発注して 仕上がりは5月でした笑い泣き


100均アイテムで 

  とりあえず間に合わせられたから、

そんなに急いではなかったけど🌱


 3月末なんかは、

刺繍サービス受付停止?するほど 

殺到するみたいなので🫣

  来年度とか 入園入学にもし活用されるなら、

かなり早めの注文をオススメします!!笑 







シンプルデザインだし☺️

今後も何かと長く使い回せそう〜💕💕




こういうセット売りみたいなものも

\ あるんだねー👏 知らなかった💜 /



イベントバナー

 



  あと気づき


通園カバン用の  

  この⇩お名前入りキーホルダー🎒も、

最近リピ注文 ウインク




  防犯上、

表面はマークだけにして 

 お名前は 裏面刻印の方がいいなって。


問い合わせたら 追加料金なしで

対応可能とのこと🪿◎





これも レインボーあれば良かったんだけど🌈

 なかったので 娘の好きなアイスクリーム🍦♩



プチプラだけど

しっかりした造りで 金具部分も頑丈で💪

コロンとフォルムも可愛くて飛び出すハート


  買い直しはしちゃったけど、

コレにして良かったやつ🥰