サムネイル
 

長女:3y2m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y3m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育





保育園のプール準備ピンクドーナツ


✔︎ 華美すぎないワンピース型
✔︎ ひとりで着替えやすいもの

という、園からの指定で選んだ水着👙




  お花の飾りが付いてる方が前気づき

 って、
歳でも一目瞭然なのと👌◎

形も色味も 
本人が気に入ってくれたので〜😊ハート




サイズ展開が110からだったけど💭


試着してみたら そこまで大きくもなくニコニコ
だし来年も着れそー!



水泳帽は 園指定のもの購入✍️



身長に合った  
ラップタオルも必要とのことで ☑️
60cm丈を3枚購入🌈 




いろんな キャラ物あったけど、
飽きが来なさそうな ミキミニで揃えた!
娘も好きだしハート



プール用品👙
  他でもいろいろ探してみたけど、
  やっぱり西松屋🐰さすがの安さ。

たまーにハズレ品質 
引いてしまうこともあるけども😭笑
保育園用だし 西松屋で十分👏👏




プールバッグは気づき
今までスイミングに使ってたアンパンマンを
園用にお下がりすることにして🎒






新しく買った
BEAMSminiを スイミング用に
新調🏊‍♀️✨


きゃわおねがい



----------------




あと電球UNIQLO感謝祭で🥳




値引き待ちしてた2点だけ購入流れ星






長女用のショーパン👧🏻🛹

ちょっとダメージありの 大人っぽいデザイン👖
デニムだけど 着心地はUNIQLOクオリティー🩵
  大事ポイント✨




\ ホントにこの価格で大丈夫そ?🔥 /


 こっちは☝️試着したら  
    シルエットめっちゃくちゃ綺麗でハッ

冬からずっとお気に入りリスト入れてたやつ爆笑
  待望すぎるww 限定価格。


  
眠らせて🍁
 秋に着ることになりそうだけど、
 全然良い😂✨✨