サムネイル
 

長女:3y1m
活発 / 人懐っこい / イヤイヤ期は卒業? / 早生まれ / 保育園の年少さん

サムネイル
 

次女:1y3m
甘えん坊 / 人懐っこい / わんぱく / 愛されキャラ / 早生まれ / 自宅保育






  楽しみ 駆け抜けて、
 あっという間に戻ってきた 日常🪿🪴






毎日 起きて1杯 淹れる 
  コーヒーの香りが 朝の活力、、、コーヒー
 飲まないと元気出ないレベルで中毒気味。🦭



  旅行行ったのもあるけど、
GWだけで 写真が300枚も
増えてました〜!😂😂


ハイライトで
 少しずつ記録しときたいと思います✍️ダッシュ







まず GW中💡
 こども向けステージショー観覧するためだけに、←
 2回も住宅展示場へ 爆笑

  同じこと考えたファミリーは  
きっと多いのでは、、、? 凝視



    1回目は アンパンマンショーで ( ⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈ )

  なんといっても アンパンマンだしなぁ🫣
と、念のため
整理券配布の30分前に 到着したら🚗

 すでに100組以上 並んでる行列が!!


なめてた〜〜〜魂が抜ける


 先頭組は2時間くらい待ってたのかなー?
  パパが1名🕴🏻ばかりだったけど。
 ご苦労様です、、、😂 


  結局 最終的には、
    200組以上だったんじゃないかとハッ
  運営側の対応しきれてない感 すごかった驚き💦





ジリジリ 額汗。泣き笑い



   なんとか立ち見 ( 幸いにも木陰🍃 ) で、

1回目の枠に滑り込んで 鑑賞〜🙏🏻 





その後の撮影会とかはもうパスオエー



  意外にも、

長女より次女の方が 

テンション高めに体動かして🕺🏻

  ノリノリで楽しんでくれてました👏🏻笑い





2回目は プリキュアショー!🎀





  さすがに  

 アンパンマンほどではなかったけど😅

15分前に到着したら🚙 立ち見エリアに🙇🏻‍♂️



  これも撮影会はパスして、

ショー終わったら ササッと退場🏃🏻‍♀️🤍




 観覧者プレゼント🎈



  全然まだプリキュアかじりたて🔰なんだけど、

 こっちはやっぱり 長女の方が喜んでたなー照れハート


  悪者役が登場した時とかは、

怖くて半泣きだったけども。w






興味もないのに

毎度 付き添ってくれた

 じぃじに感謝でしたー泣き笑い 





からの、ランチ @イオン🍴




からの、イトコと合流して公園🛝




  3姉弟の末っ子ちゃん👧🏻 ( 3歳 ) が、

1番下だから 妹や弟に憧れてるみたいで🤱🏻

  いつも一生懸命 次女のお世話してくれる🥹💕





かわいい...🤝🏻キューン



だから、

ジャイアンな 実姉よりも

懐いてる感じがするよにっこり 







この日も この三輪車が  

大人気&大活躍でした〜飛び出すハート







できるだけ 日陰選んだり🌳
  日焼け止め塗ったり🧴とかはしてるけど、
 そろそろ お日様がつらい時期とつにゅ。
 ですね 昇天