サムネイル
 

長女 ▶︎ 3y0m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y2m




夜ご飯🍴👧🏻




  旦那さんは、 

ご飯要らない or 帰宅後に別。🥢




最近 載せてなかった 娘ご飯キロク✍️










ていねいな料理は... ないけれど... ネガティブ

 一応 日々ちゃんと作ってるだけ 偉い🙏🏻
 と、自分で褒めとく。←






最近 週1くらいで 焼いてる🥮

パウンドケーキ 指差し


材料混ぜて オーブン入れるだけ🥣

 なのに、姉妹 爆食いしてくれるやつ飛び出すハート




砂糖は いつも少な目👌🏻




------------------






4月に入って桜


新しく立てた

 小さな目標 ふたつ✐¨

 


✔️ 月1冊以上 本を読む📘


小説とかは苦手なので😂

   実用書?しか選ばないけど、

 読書の習慣つけたくて✊


10〜20分くらい⏳


 今は コレ読んでる!笑



✔️ 1日1捨 🗑️


  最近 特にこどもたちの物が増えすぎてて😭

もう要らない物は 捨てたり売ったり

処分して 整理整頓ダッシュ


1日1個!って 

  ゆるくペース決めると、

今のところ続いてる照れ



昨日は コレ売りました〜🪴



 


1人目の時に買って☺️

2人とも1歳前後で 活躍した知育玩具花




コレ 親子ともに 

めちゃくちゃお気に入りだった🧸🌈




次女はもう 遊び方マスターして

飽きはじめてる感じだったし👶🏻


 また使ってくれる人の手に渡って 良かった🤝🏻キラキラ