サムネイル
 

長女 ▶︎ 3y0m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y2m




2週末連続  
旦那さん出張外泊で不在🧑🏻‍🦱👋🏻


  この金〜土曜日は、
ばぁばが 合間ぬって会ってくれて🙇🏻‍♀️
なんとか乗り切れたー✨助かった😭 



とにかく公園!な、weekend。





次女が ドンドン 
やんちゃになっていく🐒🐒🐒ダッシュ




 金よう日 降園後だったこの日は、

2人とも砂だらけになるほど遊び...👏👏






翌日 土曜日も 公園はしご🪜





  暑かった日だったから、

涼みに🎐イオンも行った〜🚗🍃





    ちょっとだけ課金。コインたち(笑)





昨日は気づきこんな お天気の日曜日に

  ワンオペひきこもりは嫌だーー🥲し、


 3日連続だけど また別の公園へ。






の、前に💡

スーパー寄って🚲

飲み物や軽食と シャボン玉🫧 調達っ






ここ最近 ずーっと 
シャボン玉したい!の
 リクエストあったから👧🏻🗯️

大喜びで
1時間くらい 飽きることなく
吹き続けてた(笑)🥳

200円で 良い暇つぶしが出来ました 爆笑






ただ 真顔


前日から ちょこちょこ
咳が出るなーとは思ってて🗣️
この日に 鼻水も出始めた長女🤧 

  日中は 大したことなく感じたんだけど、
夜になって 寝ながらも20分ほど
咳が止まらなくなり💦 

 お布団の上 🛌 私に抱っこされた状態で、
咳込んだ勢いそのままに 嘔吐 昇天

  さすがに 泣き出す長女に、
大丈夫!落ち着いて!?って
  声かけてたけど、

完全 自分自身への言葉だったわ 昇天 


  長女洗って🚿 自分も総着替えして、
服やら布団やら手洗いしたあと 洗濯回して 
途中で 次女泣いて起きて 寝かせ直して
シーツ掛け替え 洗濯物干して、、、

1人でよく頑張ったーーー。🤣

0時半くらいに 
やーっとパパ 帰宅 ⌂↟


 年明けの👇この経験もあり、


  胃腸炎ではないから、

感染しない分
まだマシと思えた...😮‍💨❤️‍🩹



  その後も、
寝ながら 吐きそうな咳込み 何度かあって🌧️
その度に 👧🏻抱えて 急いでベッドから避難😅

1人なかなか寝付けず〜


こうして 
  母は鍛えられてくんだなと思った。💪笑い




今日は園おやすみでしたっ予防