サムネイル
 

長女 ▶︎ 3y0m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y2m






あっっっ



という間に 1週間が経った。😂



忘れたくないイベント 
 たくさんあるシーズンなのに、
書く時間ないよ〜〜〜 



ババーッとだけ 記録しとく!🥲





無事🤍長女の慣らし保育は終わって🐥
 前園と変わりなく 毎日 楽しく通えてます🫧

  ただ 2日目にはもう、
パンツ登園を言い渡され😳
  濡れたパンツ 持ち帰る日も何度か。




まだ 早迎えだった日は、公園行って👣




春みっけ☝️したり花





春休み中🌷
 パパ ひさしぶりに休みだった日は✨
家族でランチ @ 鎌倉パスタ🍝





  なんだかんだ パスタよりも、

  パン食べ放題を 目当てに行ってるかも🤤(笑)

なにより子連れに優しくて大好き〜🌈





からの、公園 公園〜。🕊️






春めいてきて 公園率高しっ🌸🌼









入園式は桜




半休とってくれた 旦那さんも列席したけど🧑🏻‍🦱

終始 わちゃわちゃで...👶🏻👧🏻笑い

  特に 感動にひたる余裕はなく。🫰🏻(笑)






園庭で遊びたいと ゴネつつ🗯️

記念品でいただいた 紅白饅頭で 
頭いっぱいな長女でした。。。🐷 




入園式用に買ったワンピが 
とても可愛いかったーおねがい 



 SHEIN ドレスハート




\ ボレロカーディガンはこれ /

どちらも のちのち  
 普段使いできそうなものをチョイス😉🤝




卒園式も入園式も あいにくの雨で🌧️
桜バックで ちゃんとした記念写真 残せなかったから🥲
別日の降園後に 改めて撮影🤳💓




 制服はないんだけど、
 せっかくなので 園の体操着とカバン姿!笑ううさぎ


🎒




入園おめでとうねクローバー
 毎年 こうして撮れたらいいなー😌 ◌ᐝ






  お出かけ日和だった 先週末は気づき

ばぁばと一緒に お花見へ照れ 




見頃を迎えて めちゃくちゃ綺麗だった〜🥺🙌✨





しかし🫶 花より団子なお子様たち🍡😉




屋台の食べれそうなものを

もくもくと頬張る人。🥪🍟🥮




甘々ばぁばのせいで、
3歳 ペロキャンデビューも。🍭😑






ちなみに💡
翌日も 兄ファミリーたちと 
お花見BBQ🥳 だったんだけど✌️ 




今日も今日とて 花より団子な娘でしたー😅😋💗