サムネイル
 

長女 ▶︎ 3y0m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y1m



昨夜ご飯🍴🌃




ガリバタライス🌽 かぼちゃサラダ🥗 蒸し鶏



私は ほうれん草のおひたし🥬



ここのところ ずーっと

  旦那さん 不在の食卓なので、

作る面では ラクっちゃラク😂

 



------------------





ついに4月桜

もう春かぁ照れ


入園・入学式とか🎒
昨日から新生活の方が
多いのかな??🫢


長女の園は、明日から〜🌷

今日までの春休み👩‍👧‍👧 
 ザザッとハイライトで振り返り✍️✨





卒園式の翌日 日曜日が 

お誕生日だった長女うさぎのぬいぐるみ





  次の日 月曜日に、

バースデーフォトの出張撮影📸


姉妹 誕生月近いから、今年から

2人まとめてということで👶🏻👧🏻





この日は 家族そろって写真撮るために

  🧑🏻‍🦱仕事休んでくれてたので、

夜ご飯は外食🙏!おつかれ生っ🍺




旦那→コーラで 嫁→ビール。😂






  お天気が良かった日は、

朝から パン屋さん行って🥖




ひさしぶりに爆買いしたり〜🐽飛び出すハート





 雨の日は おうちで👩‍👧‍👧 ⌂↟




一緒にちゃれんじ教材したり📚






曇りの日は ひたすら公園🛝





ロープでよじ登る 

クライミングみたいな遊具 🧗‍♀️

  少し前まで 半分までしか出来なくて、

悔し泣きしてた 長女だったけど怒り



この日 まるで 別人かのように

    軽快に登り切って ビックリした🫢ハッ

いつの間に!?あるある👏 




  ブランコご所望により、

また別の日に 別の公園へ👣





雨上がりだったから 水たまりがすごくて💦

母的には 内心ドキドキ。😂😂😂


  ブランコたどり着くまでに、

もうすでに 靴ドロッドロなったけど👟w





  ちなみに おいで 

何度教えても まだ自分で漕ぐコツが

わからないみたいで昇天


 ぬかるみの上、

  次女抱えて ギャーギャー言いながら(笑)

 長女の背中押す係、母。昇天





  水捌けのいいところ移動して、

次女が三輪車デビュー🚲ハート



かわいい2人うさぎのぬいぐるみ





  めちゃくちゃ気に入ってくれて 嬉しいんだけど、

家に着いて 降ろされたことに絶望して🙃

大、号、泣 〜 👇 







お願い




日曜日は気づきじぃじが

ショッピングモール連れてってくれた👨🏻

 




目的は 園用品の買い足し🛍️

くらいだったんだけど、


  春休みだから いつも以上に人人人ダッシュ


ササッとフードコート行って

  お昼 食べて帰るだけでも、

ドッと疲れた。絶望






しかも 私この日😱


    気付いたら カバンから財布が失くなっててハッ

最後に入れた記憶あるけど チャック開けたままだった👜

スられたのかもー!?!?と 青ざめ😱😱😱


インフォメーション 駆け込んだらℹ️



あった😭


  = 自分が落としただけ。←

ちゃんと 現金もカードもそのまま😭

どなたか親切な人が 届けてくれてて🙇🏻‍♂️

心底 
日本ってなんていい国なんだろうって思ったにっこり



でも まじで以後 気を付けよう、、、スター