サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y11m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y1m




 先週末気づき
 何主催なのかよくわからない ←
こども向けのフェスティバルへ 
行ってきました🎈withばぁば👩🏻‍🦱


1番の目的はコレうさぎのぬいぐるみ




もうすぐ3歳の娘、👧🏻

ネイルサロンブース💅 で

 はじめてのキッズネイルハート



  お爪に塗り塗りしてみたい?って聞いたら、

やりたい〜🙋🏻‍♀️とのことで 事前に予約照れ


   〇〇ちゃん...怖くないもん!とも言っていて(笑)

いまだに爪切られるのが 苦手な長女😅

たぶんよくわかってないなりに、

怖さ好奇心で ドキドキの初体験に👍💓





   サンプルチップのカラー見せてもらって、

あかがいい‼️と 即答 ニコニコ拍手


  ちょっと気持ちがかしこまる時は、

 自然と正座になる長女🧎🏻‍♀️(笑)





  指先まで力入ってる感じが🫰🫰🫰





最後に 写真も撮ってもらって💐


  こういう時いつも だいたい無表情なんだけど、

心の中は ルンルン♩なんだろうなって

 見て取れて 可愛いかった〜泣き笑い 





隣のブースで 指輪なんかも選び...💍



音符 /



すっかり女子指輪マニキュアリボン 




そのあとは、

キッズコスプレ?ブースで🥼

看護師さんに変身っ✨





  鏡の自分に 惚れ惚れ🪞照れ




(笑)



屋外では 白バイに乗せてもらったり🏍️👮🏻



パトカーに乗せてもらったり🚓



消防士さんに 

ユニフォーム着せてもらって🧑🏻‍🚒



消防車に乗せてもらったり🚒




イケメン消防士さんが

  記念に一緒に✌️写ってくれた時だけ、

 急に固まる人。にっこり




最後はキラキラ

  またまたコスチューム羽織って、

 薬局の調剤体験ができるブースにも〜👩🏻‍⚕️




機械でこんな風に 

お薬 綴じられていくんだーキョロキョロって

大人も見ていて 面白かった🫶





と、そんな感じで! 
  長女 大満足の1日でしたぁ ニコニコ飛び出すハート



こういう時💡いつも 
抱っこ紐から 見てるだけ〜👀 に
なるのが ちょっと申し訳ないけど、😂




  この日も 寝癖がすごい次女でしたほんわかスター