サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y11m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y1m




先週 金曜日の夜🌙


 いつも通り 旦那さんは仕事だし、

今週末 何して過ごそうかな〜👩‍👧‍👧と

思いつかないまま 眠りにつく頃😪


  突然じぃじから 電話かかってきて、

📞 明日旅行でも行くか。


びっくり



基本日祝しか休みのないじぃじ👨🏻

めずらしく急に土曜日オフになったから💡と

思いつきで ホテル予約してくれた😂


ってことで!


翌朝にバタバタと準備してダッシュ

じぃじ+ついでに妹+私たち👶🏻👧🏻👩🏻 で 

にわか旅行へ照れ



と言っても、

半分 ホテルステイ的に🛋️

1年半前にも じぃじ+私+長女で  

泊まったことのあるところ👏🏻


📍

https://maps.app.goo.gl/4NM2QEz7pGLqb9ug7?g_st=ic



お昼過ぎに着いて🚗

  チェックインの時間まで、

 徒歩すぐの 京都水族館へ〜🐠🫧




前回は見れなかった イルカショー🐬🤍





アシカや アザラシ🦭♩





ペンギンエリアも可愛かった〜🐧🩶




でも、

なんとなく長女は 1歳半の時の方が 

ちゃんと見入ってた気がするな〜流れ星





  今回1歳 次女は気づき

  なんのこっちゃ🤷🏻‍♀️って感じで、

生き物たちには ほぼ興味ナシ。笑





 そんな感じで けっこう早めに

 回り切れてしまって泣き笑い






お土産はちゃっかり 

\ 買ってもらってた人。にっこり /



、、、コレなによ???






公園内の チンチン電車に乗ったり🚂



遊具エリアで 体動かして🛝✨





ホテル チェックインひらめき飛び出すハート





ここのホテル、🏨

屋内にちょっとした 木製の遊び場があって🪵

そこでもまた少し遊んでキラキラ







ジュース🍹アルコール🍷おつまみ etc

宿泊者専用フリーサービスも堪能〜☺️🙌







  いつものことながら、

 写真多すぎて おいで 記事分けます🏃🏻‍♀️💨