サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y11m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y0m




 昨日は気づき

次女と1ヶ月ぶりくらいの 

親子イベントへ👩‍👧@児童館 






イベント内容も楽しみつつ🤸🏻‍♀️

部屋の端っこにあったマットにて 

   登り降りの自主練をされておりました笑い





-----------------




3連休ワンオペおつかれキラキラ的な感じで、

昨日の夜ご飯は ショッピングモールで🥢


もちろん、旦那さんもおつかれ様。🙏🙏



   ビールは🍺 私のですが、



だいこんおでんは 次女🍢 +BF 
と、長女の豪華なお子様プレート🫢

だけど 多かったみたいで⛰️

半分くらいはパパの胃袋へ〜🧑🏻‍🦱






離乳食期から ずーーーっと

食欲旺盛だったけど、🍴👧🏻

2歳過ぎてから 少〜しずつ食べる量  

落ち着いてきてるのかなぁって感じ💭


果物とか好きなものは 山盛り食べるけど🐽

こどもはみんなそうか😅 

  大好きだった お肉料理とかも、

 以前ほど 喜ばなくなったような...🍗



それに代わるかのように✊ 

今は 次女の方がモリモリ食べる!🔥🔥



最近の離乳食🥣

  時系列はバラバラだけど、

だいたい毎回同じよーな感じ🙇🏻









今朝は 長女のリクエストもあり🗣️

少し早起きして 野菜パンケーキ焼いたり☀️




\ おやきや卵焼きにはいつもコレ混ぜる /



出した分は 毎回完食うさぎのぬいぐるみ


おやつ ( 補食 ) タイムも 

 ある方がいいのかな?と思いつつ、

まだミルクの在庫🍼消費中で😂 

 寝る前1回 しっかり240ml飲むから、

それがなくなったら考えようかな〜

という感じ🤔



あと💡

食べたら出る💩っていう ←

  とても快便体質ではあるけど、

ミルクの回数が減るに伴って

コロコロさん。🐰


食事中一応 お茶は飲むけど🍵

水分摂取量 絶対足りてないなーー🤷🏻‍♂️








今日も今日とて 寝かしつけまで 

旦那さん🧑🏻‍🦱 仕事で帰ってこず🧳



がんばったー!👩‍👧‍👧

皆々さまも おつかれさまです!流れ星