サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y11m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y0m




最近 無印良品の 

このチョコにハマっていて🥺🫶



 1粒でも十分 甘重いのに、

 夜な夜な3〜4粒食べてしまう...!


❤️‍🔥



  前に全種類 食べてみたけど🐷
洋酒の薫るシャンパーニュが
1番好きでした🍸🫧 



-----------------



 じぃじ&ばぁばに 協力してもらいながら、
とりあえず乗り気った この2日間☺️🤝✨


昨日は💡お昼食べたあと🥛


  振替レッスンで 長女のスイミングへ🏊‍♀️🌈
   3週も連続で休んだから😷 振替たまりすぎてる。




  プールサイドで見学okの週だから、
送迎してくれたばぁばと一緒に👩🏻👩🏻‍🦱




躊躇なく ジャボンジャボンと

 先生に潜水させられるのだけど⛲️

毎回 鼻に入りました👃な顔の しかめっ面🤨

なかなかコツが掴めないねぇぇ。笑

ファイトー!😂🫶 



\ もちろんワタチもいますっ。👶🏻 /



最近 適当メイクを誤魔化すのに買った
 ダテめがね👓 めちゃめちゃ重宝しているー!泣き笑い



 その後気づき
がんばったご褒美に🤍って
ばぁばから 31アイスクリーム🍨



大好きなイチゴ🍓ご所望〜😋✌️
 次女はハイハイン🍘おやつ休憩♩




私は 気になってたKFCの

 期間限定🧀 濃厚チーズパイ🥧



塩味!濃厚!!

好きなやつでした🐭



自分も食べれるんだと思って

何回も アーンニコニコしてくるの

おもしろかわいすぎた😊🫶🫶







夜は 手抜きご飯🙏🌃



  今週末も 旦那さん要らないので、

 チンするだけ!チルド焼売!スター





-----------------

 


おととい㊗️ 金曜祝日は電球

夕方 じぃじにスーパー連れてもらい🚗



キャンペーン勧誘の風船を🎈

ほしーほしー大泣きと 永遠にデカい声で  

ねだってくる長女に、要らない!の一点張りで  

バトってる私たちを見て👩‍👧🔥 ←


良かったら あげてもいいですか? 🥹


と!

  見かねた スタッフのお兄さんが、

  アンケート記入とか抜きで(笑)

 風船 渡しに来てくれた。🤣🤣🤣






ご満悦の長女。爆笑



でも、

ああいう風船ほど 無駄なものって

なくないですか?!爆笑


静電気で埃とかへばりついて嫌だし、←

ちょっともってて〜^^なんて 言われても 

カバンとかに入れれなくて邪魔だし、←

うっかりなくさないように気を遣うし... 


  家に帰れば、

あの欲しがりようは 何だった!?

ってくらい 興味なくなってるし爆笑





このゴミ何?

 っていう、、、

( 風船に罪はありません。🙇🏻 





おねだり上手ですが👋

泣いたら何でももらえると

 思わないで下さいねー(笑)オエー





昼・夜ご飯🍴👧🏻

前日の残りの肉巻きなどなど🍗


冷凍しておいたひじきハンバーグ🪸



🏠






気付けば 次女が
実家の階段を 登りきるように
なってた歩くキラキラ