サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y10m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 1y0m



\ つづき&ラストです🙋🏻‍♀️ /




親子そろって大満足の
  こども施設を出たあとは気づき

お昼寝させるべく✊
一旦 兵庫方面へ車を走らせ🚗 
2人ともすーぐ寝た😴 


  神戸に着いたら、
以前から一度 行ってみたかった 
こべっこランドへ⛴️



ココも無料の室内遊び場です🛝キラキラ




 生活圏にはないので。
ちょっと特別感あり泣き笑い



IKEAのレストランエリアにも、

すぐそばで見守りつつ 食事のできる 

ちょっとしたキッズスペースあり🤸🏻‍♀️🌈

 



   



そんな感じで👏

時間も遅くなりすぎず 無事帰宅🏡



初めてのテーマパーク?遊園地?🎢
連れてってあげたかった気持ちもあるけど😂

まぁ結果的に 遊び場2ヶ所もはしごして🪜
こどもたちは すごく楽しそうだったから✨
パパママも大満足!👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


娘たちの笑顔がたくさん見れると
旅行の充実度も上がるので⤴︎
これもある意味 推し活よね流れ星って
 旦那さんと 帰路で話してました!😂✌️




おしまいっ看板持ち