サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y10m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 11m26d




 ようやく全快かと思いきや✋

今度はちょっと風邪っぽい長女😅


念のため昨日 保育園お休みして🙏

朝イチ 小児科でお薬もらって💊

おうちで のんびり過ごした1日👩‍👧‍👧




またまた一緒にお菓子作った👩🏻‍🍳⋆*




  基本のキもない 卵割り。爆笑





✔︎ 砂糖はレシピの半量

✔︎ 離乳食用に買ってた

 お野菜パウダー忍ばせて🥬






  無添加ホットケーキミックスは、

\ 長女0歳の頃からずっとコレハート/

  
  オーブンで🧁焼いてる間に、
作り置きポテサラ🥣


コーン缶 ( 汁含む ) 🌽 マヨ・めんつゆ少量
で、やさしめの味付け✊ 


  そうこうしてたら バナナケーキ完成びっくりマーク
カンタン&美味しくできましたー🤤✨



  長女も次女も爆食い👶🏻👧🏻飛び出すハート






 次女のお昼寝タイムには大あくび
今月号のちゃれんじ教材で一緒に遊び🌈




 1〜10はもう歌えるようになってるけど👌
″数″とは?を教えてくれるエデュトイ🐧





お風呂入って🛁 夜ご飯食べ🍴



 はやめの就寝!!ふとん1ふとん3




したものの...赤ちゃん泣き 


今朝 発熱 38.9℃🔥


  その後 解熱剤はありきだけど 元気だし、
作ったバナナケーキ🍌 朝から3枚も
平らげる食欲はあるので 様子見💪


 今日は 保育園で、
節分豆まきの日だったんだけどね〜🫘
参加できず 残念🥲