サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y10m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 11m27d



⇧こんなドジをやらかした笑い 今回の旅行。ひらめき



  行ってよかったオススメスポット中心に、

振り返りたいと思いますっ✐¨




1日目は 倉敷の美観地区を 初観光ハート





 この↖︎木の

 川舟流しに乗せてあげたくて🏞️

  チケット販売時間に合わせて、

朝早く出発したというのに🚗


1・2月は閑散期だからかな?


  土日しか運行されてなかったっ!


はー。ドンマイ。😉

これまた下調べ不足ですね。w


ふねのりたかったぁー赤ちゃん泣き

長女に落ち込まれて平謝り🙇🏻‍♀️


 気持ち切り替え ( てもらっ ) て😂 

早めのランチ?ブランチ?へ〜🍽️ 




https://maps.app.goo.gl/x7NegyPFPsGQk7f19?g_st=ic


ココがね📍

子連れにめっっちゃ良かった😆🌈




  2階にドーーーン!と、巨大ボールプール飛び出すハート



  ネットよじ登って🧗🏻‍♀️こどもだけの秘密基地感キラキラ



  でも 次女も 私たち大人も登れないから、

寂しくて すぐ降りて来ちゃったけど😅



  ベビーゲートで囲われた キッズスペースだから、

安心して 席で見守りながらランチ食べれる🥹👌






そう、

 ここは あくまでカフェなのよ。☕️ ←


 ″岡山らしさ″は ないかもだけど、

素晴らしい子連れフレンドリーさ🥺



  ランチメニューの提供は10:45〜🕚



\ こんな感じでしたキラキラ/



   私のだいすき系。🫛✨(笑)

   でも ガッツリ派の旦那さんも、

美味しかった!って☺️



キッズプレートもあったけど💡

 長女は 私たちの分をシェアうさぎのぬいぐるみ 



  もちろん🫶  

   子ども用カトラリー類も揃ってるし、

 オムツ替え台もあり🚪

絵本もあった📚





 コーヒーにこだわってるお店だったから🫘

食後には 旦那さんと2種飲み比べ。←


最近ちょっとコーヒーにうるさい夫婦

 🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

ですが、美味しかったです!!🥺




ゆっくり過ごして🎶


この後は いざ、

美観地区 食べ歩き。🐖🐖🐖 




つづく歩く