サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y10m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 11m25d




あっという間に
 2月ですね〜ハートのプレゼント


 パパのバレンタインどうしよ!
 娘と簡単に作れるレシピ探さなくては!

 とか考えつつ気づき

胃腸炎weekのせいで 消費が追いついてない

OIKOSヨーグルト使って 何か作ろうと思い🤔

たまに母がコストコ行った時いつも頼む🥣 





冷やし固めるだけの レアチーズケーキを🍴🤍






 ボトム生地は チョコシリアル代用🍫

しちゃったけど 美味しかった😋 


 こういう系、

 アイスケーキっぽく食べるのも好きで指差し

小さい方は 冷凍庫へ🍨❄️




---------------



昨日の日中は 次女と 
英語の親子イベント👩‍👧🔤

1時間半ほどあって🕚  
 ベビーには長めかなと思ったけど、
楽しくてあっという間だった🌈 

  英会話は2人とも習わせたいな〜^^💭




 次女のこのさ、

  お腹のシルエット、だいすき。泣き笑いキューン


   脱ぐとさらに分かりやすいんだけど(笑)

なっかなか 立派なのよ。

  みんなから褒められるチャームポイント🐽 ←




夕方は 長女の個人懇談の日でした🤝

日々連絡帳で聞いている様子と
さほど変わりなくて、
終始 和やかな感じで終了😌◌ᐝ




意思表示や 喜怒哀楽が 
 ハッキリしていて分かりやすくキラキラ
  3月生まれさんにしてはしっかりしてるけど、
  まわりに頼り甘えながら 〇〇ちゃんのペースです🗣️
  と。

あと 入園した頃からそうなんだけど💡
特に 園長先生 ( ちょっと強面のオジサン← )
めっちゃ懐いてるエピソードが 笑えた。泣き笑い




  わりと1日バタバタだったから、

夜ご飯は外食で☺️ 旦那さん希望の焼肉🥓




   私はサイドメニューの気分だったから、

 冷麺とかビビンパ!🌶️



  次女が、

子どもイスの上に立ってひっくり返ったり

掘りごたつの下に落ちたり煽り

長女以上に 全くジッとしないフェーズへ突入おいで



  懇談会の間も、

次女と遊んで下さってた保育士さんに

  〇〇ちゃん... なんというか... つよいね〜笑い

と 言わしめてて。笑


おうちで 泣かされるのは

  長女の方が多いと思います💧って言うと、

納得されてましたにっこり