サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y10m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 11m23d



日曜日は気づき少しでも
長女の食欲が湧いたらなぁと思って💭
ふわとろパンケーキ🥞一緒に作った👩🏻‍🍳



\ 洗いやすくて清潔✨お気に入り /
保存してたおいた⇩レシピ✍️ 





たぶん メレンゲの作り方があまくて☁️

フワ!トロ!とは いかなかったけど、

いつものよりは軽くて美味しいかも🤤🪽


やっぱりまだ 

普段の量ほど 食べれなかった👧🏻



  お料理上手な人なら、

もっと忠実に再現できるのであろう🫠



ちなみに💡

  長女は 作ってる途中で飽きて(笑)

 あっちから見とくから作ってー^^

と、おてつだい放棄。😂  

そっからずっとできたー?まだー?コール🗯️

″作る″こと全般 苦手タイプそ...💫


でも ちゃんと  

作ってくれてありがとう☺️

は、言ってくれる💓




  甘さ控えめに作ったから、次女にもうさぎのぬいぐるみ




午後からは公園へ🛝





 次女 すべり台どハマり。飛び出すハート

物怖じせず 何度も何度も目がハート



  長女は電球

  前日⇩キックバイク体験してる姿見て、



3歳の誕生日🎁

  補助輪付き自転車🚲 アリだな〜とニコニコ

  思ったと同時に、


1歳の誕生日にプレゼントしたコレ⇩


キックバイクの形に

トランスフォームできたのでは!と

早速やってみた〜🚴🏻✨





   工具一切不要🔧で、

その場でチェンジできるのがイイ👏




最近やーっと🫣

前輪ペダルにも足が届くようになって🦶

  三輪車の形としても使えるんだけど、

 なんかコレちょっと漕ぎにくそうに思えて💬


  結局ずっと押し車として愛用してたけど👩‍👧💕

  歩かせるより早いし 抱っこって言われないし、

  近所へ買い物とか コレ乗せると喜ぶしラク。




今後はさらに キックバイクとしても

活やくしてくれそうー!拍手



慣れてきたら

キックスケーターとかも

 買ってあげたいなぁと思ったり指差し





スケボーも 前から気になってて🛹

 コレも⇧めっちゃ購入候補!キラキラ



 あと、

 地味にホッピングとかもいいよね... 爆笑




長女は 体動かすor外遊び系が

1番良いだろうな🤸🏻‍♀️ 






砂まみれになって🤎

帰って即お風呂!👩‍👧‍👧


  したら、


  ねむい〜🥱って 自ら先に布団入って、

勝手に寝てたふとん1ふとん3 かなり珍しい〜




ので、

この日は1時間半ほど夕寝。💤




夜ご飯は 初めてのこのシリーズ🍛🌈



自分で選んでもらったものだし🫵

  テンション上がってはいたんだけど、

これもやっぱり数口で もういらない〜でした...😢



パパママ次女は この日にはもう 

いつも通り食べれてたんだけどなぁ💭