サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y10m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 11m18d




昨日の夜ご飯🌃


 大人はもうテイクアウトで🥡 手抜きっ


/ ねぎ塩牛カルビ丼🥓@吉野家 \





本当は昨日💡次女連れて

  友達と遊ぶ約束をしていて赤ちゃん泣き


帰省のタイミングに合わせた予定だったから

延期ではなく中止になってしまって...


娘へのプレゼントまで買ってくれてたのに!

しかも事前にリクエストまで聞いてくれて大泣き

結局 共通の友達に託してくれたとのLINE🎁



こどもあるある🥲🥲🥲


 仕方ないけど、

 ドタキャンの申し訳なさでいっぱい。



あと 長女の嘔吐対応中にさ?

旦那さんの理解しがたい行動3連発あり🙄 ←

 もう水に流すけどさ〜。 

なんか、もやもや〜〜〜🌫️  

( 流せてない。  



そんな諸事情を 昇華させるべく🙏




昨日!ようやく

ミスド×GODIVA 食べた飛び出すハート

旦那さんチョイス🍩 さすがに半分こで🖖😂






が、しかし...




 



 終わらぬ胃腸炎の猛威。 

夜中に再びカムバック...オエー







夜 寝ていた旦那さんが 

急に飛び起きて トイレ駆け込み💨


 それはもう 何度も何度も。オエー 



そして

旦那さん一旦落ち着いてきた朝方⛅️

交代するように私が...🤮🤮



こどもたち 熟睡してくれててよかった💦

起きてくる時間には 少しおさまってた🥲



今は 吐き気止めが効いてて💊

やっと脱水っぽさはマシに。

微熱のだるさで なかなか寝付けない😭




まぁ、

当然だよね。


『生後11ヶ月お靴デビュー【感染対策】』長女 ▶︎ 2y10m 次女 ▶︎ 11m17d『ママ歴2年にして初の大慌て胃腸炎』長女 ▶︎ 2y9m 次女 ▶︎ 11m16d  昨日 スイミング終わっ…リンクameblo.jp


 ↑に書いてる感染対策、

 全然できてなかったんだもん昇天




  上から下からの数時間と、

水分補給待ちの発熱。

生きた心地がしなかった昇天

  




  今週のわが家は胃腸炎weekです。






 前記事のコメント、

また落ち着いたら返しますっっ🙇🏻