サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y9m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 11m9d

屋内こども広場
 まちなかの森 ″もっくる″へ🌳

  後日 次女と2人で行ってきてみました拍手




日に3クール毎の予約制で👌
  LINE登録さえすれば カンタンにできる✨



が!

休日は人気すぎて💦
 希望日5日前 予約スタートの0時台に
ほぼ埋まってしまう😅

ので、今回は 平日に✌️

私が行った日は

  当日枠も受け付けてました〜気づき



そして 肝心の 

 エリア内はこんな感じびっくりマーク









  さすが 木育をテーマにしてるだけあって、
木の温もり感 すごかったです🪵 ◌ᐝ




 床暖が入ってるから 裸足でもぬくぬく快適〜
 任意だけど 親もくつ下 脱がされる(笑)🧦




スタッフさんみんな 親切で丁寧でキラキラ
 一緒に子どもの遊び相手してくれる系うさぎのぬいぐるみ




キッズトイレあり🚽
 オムツ替え・授乳・調乳室あり🍼





この日は不定期開催の 
親子体操イベントもあって🌈
参加した🤸🏻‍♀️ ( 予約不要 )





こんな風に☝️
知育おもちゃゾーンもあるんだけど🎛️
 全体のコンセプトとしては、
カラダを思いっきり使って遊びましょう❤️‍🔥
っていう感じみたい😊 





あんよが楽しい 11ヶ月次女も
十分 楽しめたけど歩く 

 わんぱく2歳長女の方が、
一層 楽しんでくれそうだなぁって印象😌
  別フロアの図書館エリアも含め。⋆*

なので 次は、
長女と休日2人きりデートの時の候補にしたい👏
いつそんなチャンスくるだろうかって感じだけど😅


ちなみに💡料金が
 1歳以上 300円 ( 0歳無料 )
   保護者 100円 と、
  公共施設なだけあって良心的🥺🤍

  おうちが近所なら 通いたくなるよねぇ😮‍💨




1クール2時間半だったかな?で⏳
時間内は 入退場も自由なんだけど👣
  次女が 眠そうにし始めたので、
1時間半で出ました^^ 


 ベビーカー乗せて 寝落ち待ちの間👶🏻💬
   他の階も 探索してきたので🫡(笑)

  もう一記事だけ 書き残したいと思います〜花