サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y9m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 11m4d



 


 この日のつづきです〜歩く







 👦🏻 (5) 👧🏻 (2) 🧒🏻 (1) 👶🏻 (0) と、

+ママ2人の大所帯👩‍👧‍👦👩‍👧‍👧での  

ランチは 徒歩圏内のこちらで!🍝 


https://maps.app.goo.gl/TCPXc57dtpwSLeS28?g_st=ic



予約して行ってたから📞 

腰壁で区切られた キッズスペース真横の

ボックス席でした🫶 ありがた〜🥹




 ▲ これは食後のワンシーンだけど、

  おもちゃ・絵本ありの キッズスペース🎈




パスタとかピザ🍕

シェアしながら ワイワイ🍴🎉



、、、じゃないな、


  ギャーギャー わちゃわちゃ。爆笑


 料理がくるまでけっっこう待ち時間あって🥲

さすがにその時は Switchやスマホ動画

投入してなかったら オワッてました〜🏃🏻‍♂️💫



   まぁ わかっちゃいたことだけどね、 

大人が実のある話をする余裕は

一切なかったオエーw 




   このVANSANって、

何店舗もあるの初めて知ったけど🫣



キッズメニューだけじゃなくて🧃

離乳食の提供もあるらしい🥣キラキラ


知らなかったから 今回は離乳食持参🥄





スター



 この日は 友達の息子くんが、

  長女の面倒をよく見てくれて😭💖

お互い照れながらも なまえ呼んだり

 おててつないだり🤝一緒に遊んでたり👩🏻‍❤️‍👨🏻





可愛すぎるんですが。不安 キューン


  

おかげで 長女のイヤイヤが 

いつもより少なかったかも?🥹



最後 バイバイしたあとに、👋

もっといっしょにあそぼっていったのにぃぃぃ大泣き

的なことを しばらく泣き叫んでました。





友達が撮ってくれた

 長女とのツーショット流れ星

うしろに次女おんぶ🐨



最近のヘビロテ🪿

スウェットプルオーバー🩶


\ 45%OFF / 

160cm / オートミール / Mサイズ

ダボッと華奢見え系🫰🏻ブルーの色味もどタイプ...🫧





姉妹2人とも

 帰り道には電池切れ🪫🪫





あっという間で 楽しかったけどキラキラ

私も友達もヘットヘトだったな〜昇天


今回で言うと、

友達の下の子 ( 1y8m ) が

やんちゃMVP賞だった。😂💪🔥



  でも 親子共々リフレッシュになるしハート

懲りずに 再来週もまた 

   遊ぶ約束してるんだけどね(笑)ニコニコニコニコ

 



ただ、さ?



まともなお昼寝なしで

  これだけ体力消耗したというのに、

 夜の寝かしつけ1時間かけても寝ない長女ピリピリ



 連日の疲労や 他もろもろ重なって.

私もなんか

限界プッちーんきてしまって😭


もぉぉぉオバケ迎えに来たからっっ!!!!!!!!!!

 って 泣いてぶちギレてしまいました...ネガティブ



  オバケ と、私もか。 怖くて、

長女 号泣しながら

  やっっっと 寝落ちてってくれて...



 1日の終わりに、

 今日も楽しかったね😌🫰

って

しあわせな気持ちで 

しめくくってあげたかったはずなのに

  なんでこうなるんだ。

って

  母ちょっとしばらく立ち直れずでした昇天



おとなげなさすぎたけど、

そんなときもあるよね、、、昇天