サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y9m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 10m24d



ホントは土曜日から 

   実家に泊まりに行く予定だったんだけど、

じぃじが風邪ひいたとのことで

昨日1日 様子見😷💭



そんなわけで

  冷蔵庫の食材 少なすぎて💦

   夜は またまたテイクアウト。泣き笑い



ひさしぶりのほっともっとUMAくん



野菜ちゃんぽんスープ↗︎

ガツンと味濃いめで  

 お肉たっぷり満足感〜🍲◌ᐝ



娘は大好きなドラえもん弁当に歓喜🩷🩵


気付かれないよう、

こっそりプリンは抜いて🍮

  サラダに入れ替えてます。🥗 ←




-------------------



さて!
 2023年のラスト更新飛び出すハート


こんなブログを読んでくださる方々 
ありがとうございました。ニコニコ

 2024年も変わらず  
  仲良くしていただけると嬉しいです。ニコニコ
 

、、、振り返りとかするの 不得手で、
 まとまらなさそうなので このへんで。🥹
  



   今さらなんだけど気づき

このあいだ 長女が 
 生後1000日を迎えまして拍手
 
  まったく念頭になかったんだけど、
フォトスタジオのメルマガが
 律儀にお知らせしてくれた。🙉 📢


 せっかくだから、
王道の記念フォト撮っておきました💘





ちょっとドーナツ作るのは

ハードル高くて🤣🙏

娘たち用の野菜パンケーキを

ドーナツ型に🍩🍩 





無事に1000日を迎えられて

母は嬉しいよー☺️💓💓




  食いしん坊長女は 我慢できず、、、




😋😋😋




そういえば電球

百日祝いや 1000日フォトは

よく目にするけど、

1万日っていつなんだろう??と

ググってみたら📲



27歳4ヶ月頃


 だそうです。爆笑



   その年齢なら まだ祝ってあげられそうだけど、

 まぁまず 忘れてるか〜〜!爆笑






/ ハンブンコ \
 

、、、と


  言ってる風で、
  言うわけなく。

くれません。😇




そんな感じで 〆ますっ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


みなさま 良いお年を〜!🤍🤍