サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y8m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 10m10d



今週は!
  神戸旅行に行ってきました歩く




 3ヶ月連続 予定。
長女の推しキャラに会いに行く企画
 第一弾(笑)指差し

はじめて
  アンパンマンミュージアム飛び出すハート


   もともと2歳の誕生月にデビュー予定で、
チケットも取ってたんだけど🎫
風邪で発熱しちゃってキャンセル🙏

先延ばしにし続けて
やっとやっと来れた🌈





到着するまで
どこ行くか知らせてなかったから、
  着いた時の反応 かわいかったー ニコニコ キューン




 ざっくりリサーチしていってたのと✐¨
  冬休み前の平日でか?そこまで混んでなくて、
わりとスムーズに遊べました🫶🫧



オープン前に並んでる時👣

スタッフさんが モップで絵を描いてくれる

パフォーマンス☺️ じょうず!☺️♡






入場してから ショー始まるまで⏳

  とにかく 大興奮でダッシュ 走り回り続けた人🏃🏻‍♀️






  無言で抱きつく。🙂 ぎゅっ





ちなみに キャラグリでは

しょくぱんまんにも

    ハグしてもらったのだけど🫂気づき





ちょっと怖かったみたい(笑)






クリスマスショー🎄🦌🌟 \



私+次女ペアで

  場所取りしておいたので、

最前列で見れたよ👏





思いがけず 次女もノリッノリで🕺

 おもしろかった。泣き笑い




   ショーの後は バイキンひみつ基地👾ピリピリ






長女は この↑アスレチック的なゾーンが

気に入りすぎてキラキラ永遠に上り🧗🏻‍♀️滑り🛝




 靴脱ぐ🦶マットのところでは↑

次女も着陸して ウロキョロ🫡 




安定のヤンキー座り。😂




雷雷雷




写真多すぎるので、記事分けます🙇🏻‍♀️🤍