サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y6m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 7m23d


☟関連記事☟ 

昨日 金曜日の
七五三 スタジオ撮影
 エピソード🧸🤍



前夜に🌙

明日は かわいい着物👘 着て
髪の毛 かわいくしてもらって🎀
  写真 撮ってもらうからね気づき
  何度も 吹き込んで(笑)
 翌日の見通しを持っててもらい💭

当日 向かう道中では🚗
着物やヘアスタイルの 写真を見せて🤳
   かわいいね!こんな風にしてもらうんだよ気づき

 サンプルのファミリーフォト見せて🤳
こんな風に撮ってもらえるよ気づき
とにかく その気にさせ(笑)

イヤイヤ2歳対策しました😮‍💨👍

当の本人は、
ふーん。って感じだったけども。にっこり


🪞


  スタジオの お支度室では、
大きな姿見の前に ちょこんと座って🪑
お姉さんにヘアメイクしてもらう長女👩‍👧を
少し離れて 見守っていたんだけど💡

ちょっと照れた おすまし顔で、
たまに 鏡にうつる自分におどけながら🤪
だんだん 変身してく長女の姿に 👧🏻

  ジーン。🥲(笑)

アイシャドウとかリップ💄
  塗ってもらってる時の表情も、
なんとも言えない かわいらしさで🥺
きゅん🫰



そして💗

こんな感じに💁🏻‍♀️





  全力 親バカフィルターで飛び出すハート

かんわいいぃぃニコニコ





他に こんなデザインとも

迷ったんだけど👆

娘に合わせてみて 似合う柄に💐


長女 あまり興味を示さなかったから、

初めての着物は 私が選ばせてもらえました🙇🏻‍♀️





  色黒ガールちゃん、👧🏽

白が似合う🤍 と思ってる。←



  カメラマンさんからのデータは、

まだ 後日納品なんだけど👌

スマホ撮影OKだったから✨

写真&動画 パパと撮りまくった爆笑





ヘアアレンジは、



玉ねぎツイン🧅

真似っこオーダー💘




    髪飾りのお花💐 は、
子どもらしく盛り盛りで!と🙏





姉妹ショットも

  お願いしたのだけど...👭🏻




 2人とも 動きに動いて💫

↑これも半目なんだよね〜🥲

果たして いいショット

撮れてるんだろうか?って感じ💦



  偶然 同じポーズ🙌(笑)



最後に 旦那さんが🧑🏻‍🦱

   私も一緒にって 撮ってくれたけど、

これも まともなの1枚もなかったー爆笑





 トータル1時間くらいだったけど、

後半 飽きてきて 遊んでばっかりで💧

カメラマンさん 大変だっただろーな😅



長女も長女なりに 気疲れしたのか?

スタジオあとにした瞬間から

ぐずぐずスイッチON!!!🔥🔥🔥


帰りの車中、

 爆っ泣きの末 寝落ち。昇天


 お疲れ様様。

よくがんばりました👏




  納品データ送られてきたら、

自己満だけど🩵 また載せます💙





---------------





   昨日の十五夜🎑は、



お団子作る絵本の

読み聞かせしてから📖

一緒に お月見団子こねこね  

 手作りしてみたよ〜👩🏻‍🍳✨






https://oceans-nadia.com/user/289324/recipe/398969



使い切らないであろう 

 白玉粉 買うのイヤだったので😭 ←

米粉+豆腐で 作れるレシピに🍚



ほんのり甘い きな粉がけ🫘





美味しかったぁ😋👍💞



 一粒は 小さいけど、

長女15個くらい食べても

 まだ おかわり言うてたよ よだれ(驚